2007年10月20日

パレットコスメを使う


つい最近、ドラッグストアで買い物をしたら

レジでマキアージュのクリスマス限定コスメのチラシをもらいました。

ひぇ〜もうそんな時期あせあせ(飛び散る汗) 時の経つのは早いな〜ふらふら

リップとアイカラーのパレットで、

ピンクベージュっぽい印象のクールスタイリッシュ

ピンク〜シルバー系のクールフェミニン

この2色展開ですぴかぴか(新しい) 

メークアップの色選びでいう、春タイプさんにクールスタイリッシュが

夏タイプにクールフェミニンが似合いそう揺れるハートって思いまするんるん


10万個の数量限定ですexclamation お見逃し無くexclamation×2


こういうパレットコスメも便利ですよねかわいい

今使ってるのはイヴ・サンローランのパレット。

実は友達の海外旅行土産だったんだけど、

ベビードールカラーですっごく可愛いの揺れるハート

淡いピンクのプレストパウダー(お粉を携帯用に固めたもの)に

アイカラーが白・スモークピンク・チョコレートブラウン、

リップが明るいピンク、ローズ、深いベージュと3色ずつ。

もらったのは随分前で、あまりに可愛く勿体無くって使えないから

結果的に長持ちしてる状態・・ いいんだろうか?あせあせ(飛び散る汗)

普段は手持ちの化粧品一式を使って、

旅行とか出先での化粧直しに使ったりします。

ベースメイクをちゃんとするようになってから、そんなにお直しいらなくなったけどネ手(チョキ)

で。パレットメイクは素材も発色も文句なしのものが多いんだけど、

気になるのが付属のチップ&パフの使いにくさたらーっ(汗)

小さいスペースに収納せざるを得ないから仕方がないのかもだけど、

お家でバッチリメイクを決めて出かけたいなら、

付属のチップは使わないほうが良いですexclamation×2


お家にあるいつものメイクブラシを使いましょう。

注意点はコレくらいかな。あとは今まで書いた

メイクの基本のキを押さえてもらえば全然OKなはず手(チョキ)


冒頭で紹介しましたが、クリスマス限定コフレ

続々発売されてますね〜晴れ

でも背伸びして沢山買って、後で後悔するのでなければ

セールに乗っかって買うのはとっても良いことだと思ってます。

私は太鼓判押しますパンチ えっ信用できないって・・たらーっ(汗)

だってクリスマス限定コスメって、キラキラしてまばゆくて

見るだけでHappy!!になれちゃうもの目白押しなんだもん揺れるハート

心の内側からキレイにしてくれる超優秀コスメ、使わないテはないですキスマークぴかぴか(新しい)


クリスマスHappyコスメで素敵な秋冬をお過ごし下さいクリスマス

posted by メイク 仕方 at 15:55| メイク 仕方